お知らせ

シェアする

ワークショップの動画

遠方でワークショップに参加できないという方からの声がありましたので、長野の内山先生に撮っていただいた動画をUPしました。

限定記事になります。

動画:ワークショップ in 高崎

ワークショップの狙い

どんぐり子育てをしていて思う、周りにどんぐりっ子がいないという困りごと。

これを解消したいというのが狙いです。

ですから、どんぐりを知らない人たちを集めて、どんぐりを始める気持ちになってもらうのがワークショップの内容です。なぜ子どもたちが勉強に躓くのか、笑顔が消えていくのか、どんぐりが良いのか、そういったことが中心です。

どんぐりを実践していても、このブログの限定記事を読んでいない方ならそれなりに得るものは大きいと思いますが、ターゲットは皆さんの周りのどんぐりを取り入れていないお母さんです。

どんぐりのことをあまり詳しく伝えずに(理由はご存知ですね?)、参加に導いてもらえるといいですね。

2018年もやりますので、スタッフとして協力してくれる方を待っています。

一度開催したエリアでもOKです。

前回参加した人に集客を頼めば、さらに集まると思います。

我が子の周りにどんぐりっ子を増やしたい方へ

迷っている方へ

★入会をご希望の方へ★ ページへのアクセスが結構あるみたいで・・・迷っている方が多いのかもしれません。

最初にブログを読みだして、問い合わせをしたのが半年後、1年後、3年後という方もいました。悶々と悩む時間は無駄ですので、とりあえず話を聞いてから悩むほうが良いと思います。

「もっと早く来ればよかった」とよく聞きます。

早く来て、話を聞いてから悩んでください。

もちろん、その悩みを解消するためのお手伝いはします。

★入会をご希望の方へ★  ★子育てコラム★  ★限定記事(パスワード)について★




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村