ゆうゆう公園で外遊び

シェアする

天気がよかったら 子どもたちとここで遊ぶ予定です。

日 時:11月3日(木)

場 所:ゆうゆう公園 デイキャンプ広場

湖北教室の方、新松戸校の方、家庭でどんぐりをやっている方、どんぐり子育てに興味がある方、一緒に遊んでくれる方がいたら、是非お越しください。

我が家は 11:00 には着いている予定です。

七輪を持参しますので、お肉持参でもお弁当持参でもお好きなほうで。

雨の場合中止です。中止の場合、前日にブログでお知らせします。

予約などはいりませんが、連絡はメールでお願いします。

jiatama.gforest@gmail.com

注:電子ゲームは厳禁です。

本やカードなど、室内で遊ぶ道具は持ってこないようにしましょう。

3DSなんてしている子がいたら、脳みそ腐るぞ! と脅かします(笑)

http://netgeek.biz/archives/85322

★入会をご希望の方へ★  ★子育てコラム★  ★限定記事(パスワード)について★




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

  1. Mの母 より:

    鴻巣からうかがったMです。今日は本当にありがとうございました。どんぐり未満の我が家ですが、とても楽しかったです。

    子供が一般的な子供の集まりに行くと固まるのですが、今回はそれがなかったのが不思議だなと帰りの車の中で思ったのですが、考えてみればどんぐりをやってる子供と親の集まりだったんですものね!沢山会話しなくても、時々親切にしてもらって、娘なりに場を楽めたようです。親の方も、こういう集まり方って面白かったです。見知らぬ方々の中だし、どんぐりやってないしでしたが、不思議と居心地が悪くなかったです。

    金森先生、ご一緒させていただいた方々も本当にありがとうございました。遠いので、なかなか気軽に行けませんが、また参加させて頂けたら嬉しいです。親切にお話ししていただき、とてもありがたく思っています。

    • jiatama より:

      Mの母さん

      昨日は遠いところありがとうございました。
      なのに、ほったらかしで遊んでばかりですみませんでした…。

      またやりますので(^_^)